インスタ死亡

インスタ死亡

4か月間ひそかにアップしていたインスタの育毛記録が突如ログイン不能となってもうた。

毎朝デジカメを片手にリビングの同位置同条件で自らの頭頂葉(?)を撮影し続け、長女からは「また撮ってるー。」と笑われながらも今日まで続いていた。殊に最近は複数の人(2人)から髪が増えたと言われ、自身でも過去の写真と比較するたびに、軽微なれども明らかなる増毛効果を確信していたから、いよいよ「毛髪ビッグバン」の兆し見えたりと一人ほくそ笑んでいたのだ。

撮った写真を見られると僕のコケンに関わるので、アップし終わった写真はその都度削除しバックアップは取ってなかったのだが、このたび原因不明のアカウント閉鎖に伴って過去の記録は文字通りネットの海の藻屑と消えた…。

育毛が成功した暁に写真をつなげてタイムラプス動画を作るのが夢だったのに…。ああ、失われし4か月間の育毛記録よ。お前たちの死を決して無駄にはしない。育毛を誓った当直明けの11月26日、デジカメに収めたあの一枚の写真を僕は決して忘れない。

来たるべき「毛髪ビッグバン」に向けてセカンドステージ開始だ。
抜けたら増やし返す。倍返しだ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード