白旗山

白旗山

冬晴れの心地いい週末が続いてる。
今日はせっかく午前で仕事が終わったのだが家族は全員出かけていた(笑)。せっかくなので思い立って白旗山(321m)へ。
競技場から札幌台(293m)を経て一旦コルに降り、白旗山山頂へ。下りは地形図を見ながら道なき雪の斜面を適当に下ってゴール(笑)。最後の急登は意外ときつかったけどいい汗かいた。
何はともあれ札幌50峰の19座登頂。来週末も仕事で時間がないけど今シーズン中には百松登りたい。春よ、まだまだ来なくていいぞ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード