今年の漢字

今年の漢字

健康ロハス生活を始めて18日目。
食生活の改善と禁酒を続けてきたのだが、週末の忘年会でトイメンに座った妙齢美女(?)の甘いボイスに絆されて、ついついビールを数杯飲むという意志【薄】弱ぶりを発揮してしまった。
さらに【薄】野(ススキノ)で三次会のカラオケまで行ってしまい、「一番楽しんでましたね!」と言われる始末。軽【薄】さも露呈することとなった。
【薄】々気づいてはいたが、こんな生活をしておっては【薄】毛解消はおろか、長生きすらできん。来年こそは浅【薄】な自分を見つめなおし堅実な一年にしたいと思う。
というわけで、僕の「今年の漢字」は【薄】になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード