dyson v8 fluffy+

dyson v8 fluffy+

自宅で使っていた国産メーカーのコンセント式掃除機の使い勝手が悪かったため、サブ機として、コードレス掃除機の購入を考え、ダイソンにたどり着
いた。

最初、ハンディクリーナーの用途としてv6 matressでもいいかなと思っていたが、
音の小ささ、吸引力、バッテリーの点でv8が優れていると判明。
しかしながら、v8ではハンディクリーナーとしては販売していなかったため、清水の舞台から飛び降りたつもりで、v8 fluffy+を購入
した。

某ネット掲示板で、ダイソンは「情弱家電www」だの、「買ったら大損(ダイソン)www」などと書かれてましたがいろんな方の良いレビューが後押しとな
り、結果として買って大正解、しかもv8にしてよかった。

音はコンセント式のこれまで使っていたものより低く、吸引力も明らかに上。
細君曰く、普段もこまめに掃除しているつもりだったに家を一回掃除しただけで
かなりのゴミが取れたと驚いていた。
何より充電式ですぐに取り出せるのがいい。

もともとサブ機として購入を考えたのですが、すでにメインになってる。
本当にいい買い物をしたな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード