X-E1購入!

富士フィルムがXシリーズの先駆けとなるX100を発表したのは、東北大震災の直前だった。
宮城の工場が被災し、発売が大幅に遅れて大きな損害を被ったと聞く。
それから約二年を経て、Xシリーズのミラーレス一眼X-Pro1を経て、X-E1が発売された。
昨年11月の発売からずーっと魅了され悩み続けていたのだが…今日ついに我が家に届いた!(^^)
カメラを買うのは実に三年ぶり。
撮る喜びを満たしてくれるカメラだと思う。
他社のオールドレンズも使えるからいろいろ試してみよう。
写真撮ったら、Facebookにもアップしたいと思います(笑)。
X-E1購入!

コメントの投稿

非公開コメント

これは

いいですなぁ。α99にも満足しているのですが。ただし重さ以外(笑)
プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード