半熟ゆで卵の作り方。

別にヒマではないのだが、半熟ゆで卵を作ったのでついでに動画にしてみた。
茹でているところは、微速度撮影カメラ、レコロをつかってます。
動画はこれ。



おまけ。
レコロで動画を撮っているところ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマすぎだな(笑)

No title

すまん。(笑)

No title

よく撮れてますね。
真似して撮ってみたいのですが、この三脚はどの型番のを使用してますか?よろしくお願いします

三脚

カテゴリ:カメラを拝見ました
VelbonのQHD-51ですね
まずはEX-440Nを入手しようかな
ありがとうございました
プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード