職場の靴

職場の靴

職場の靴を新調。ナガイレーベン。
170831

病棟夏祭り

病棟夏祭り

今年は参加せず。
170830

北朝鮮ミサイル

北朝鮮ミサイル

北朝鮮ミサイル北海道上空通過。
170829

お菓子

お菓子

まなみさんの退院お礼
170828

24時間テレビ

24時間テレビ

24時間テレビのブルゾンちえみ完走。

将棋

将棋

今日は仕事だったため北海道マラソンにも出走できずモンモンとしていたのだが、季節外れの暑さに加え、ほとんど練習も出来ていなかったからむしろ出れなくて良かったのかもしれない。
先日、藤井聡太四段の活躍にインスパイアーされて仕事帰りにフラッと将棋会館に立ち寄ってみたのだが、そこで相手をしてくれた小学校2,3年生くらいの子供にボコボコに負けてしもうた(笑)。リベンジすべく今日、帰宅してから古い本を取り出して駒を並べてみたものの、暑さのせいか詰将棋も解けずにさらにモンモンとなってしまった(笑)。まだまだ修行が必要である。
遅くなったけど道マラ参加された人たち、お疲れ様でしたー!

川下公園

川下公園

川下公園で野球。
まっすーは道マラ完走できず残念。
170827

職場ギャラリー

職場ギャラリー

今月の職場ギャラリー。
170827

職場の廊下

職場の廊下

廊下の様子。
170827

道マラTシャツ受け取り

道マラTシャツ受け取り

道マラのTシャツだけ受け取り。
明日の本番は仕事なので走ることはできず。
170826

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード