シュカブラと旭岳

シュカブラと旭岳

姿見の池付近、壮大なシュカブラと白銀の旭岳を写真を見ながら描いてみました。
最近なんだかモチベーションが落ち込みがちで、論文とか、毎日聴いてた英語とか、ランニングも全部サボっている。色々努力すると決めた新年の目標は一体なんだったのか。
もう2月だからそろそろ自分に鞭打たないといけないな。

チョコ

チョコ

真奈美さんにもらった。

米国第一

米国第一

さっそく各国から入国拒否。

朝焼けの手稲山

朝焼けの手稲山

「朝焼けの手稲山」
街並みの線画が上手くいかないけど雰囲気が伝わればいいかなー。

家族で狸小路

家族で狸小路

びっくりドンキーでご飯を食べて、スクイーズ探しに家族でぶらり。

血◯班新年会

血◯班新年会

赤レンガテラスにて。

つきさっぷ郷土資料館

つきさっぷ郷土資料館

「つきさっぷ郷土資料館」
なだらかな坂道を登りきったところに、赤レンガでできた趣のある建物がある。
毎月豊平区の外勤に行くときよく見る建物だ。調べてみたら、現在は郷土資料館としてリニューアルされている旧陸軍北部軍司令官官邸なのだそうだ。
入場無料らしいので時間のあるときに入ってみようかな。

ホワイトボード

ホワイトボード

今日のホワイトボード。

篭り部屋

篭り部屋

仕事から帰ったとき、末っ娘が一人でアニメを堪能していた。
特別だよーと毛布をあげたらめっちゃ喜んでいた(笑)。

徳舜望羊

徳舜望羊

スノーシューを履いて、徳舜瞥山(1,309m)に登る。
ホロホロ山へ縦走する途中で背後を振り返ると、一面の銀世界の彼方にニセコの山々がくっきりと望まれた。
(昨シーズンの写真を参考にしています。今シーズンは登れるかな。)

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード