糸島くん送別会

糸島くん送別会

二次会カラオケ。

仲秋の名月

仲秋の名月

今宵のスーパームーン

蔵王咲き茶

蔵王咲き茶

少し前、仙台の兄が自分で手掛けたというカモミールティー「蔵王咲き茶」を送ってくれた。家族で香りを楽しんでいたがもうすぐなくなる。また送って欲しい(笑)。

栗ご飯

栗ご飯

今日は栗ご飯にしてみた。鍋でご飯を炊くと食卓に乗せられるのがいいな。

ストウブ de Gohan

ストウブ de Gohan

羽釜形の鍋を手に入れた。さっそく秋の味覚で炊き込みご飯を作ったら実にうますぎる(笑)。ほんといい季節だなぁ(笑)。

ストウブ de GOHAN

ストウブ de GOHAN

6月に一合用が先行発売となっていたらしいが、ステラでたまたま見かけた新発売二合用のストウブ de GOHAN。
色や形もよくて悩んだ末に購入!
これから炊飯器の出番がなくなるな。

アーベントローテ

アーベントローテ

夕暮れの羊蹄山。

初秋

初秋

秋深まる羊蹄山と二本の木。

初秋の彩り

初秋

初秋の彩りを見せる羊蹄山。

雲海と羊蹄山

雲海と羊蹄山

せっかくニセコに行ったので、羊蹄山の写真を4枚ほど撮ってみた。
夕方職場から電話がきていきなり現実に引き戻されてしまったが(汗)、また明日からの日常気を引き締めていこう。

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード