英検5級

英検5級

知穂英検5級の賞状。

函館ハーフマラソン

函館ハーフマラソン

雨のなか、函館ハーフマラソンに参加。
走るといつも左膝が痛くなるが今回は痛みもなく無事完走!
久々に実家に帰って家族も応援してくれてうれしかった。
目の前を走っていたオジサン、Tシャツに「還暦+2、Follow me if you can!」と書いていたけど、結局最後まで追いつけなかった(笑)。
来年の第1回、函館フルマラソンには絶対出場するぞー!

メダル

メダル

函館ハーフマラソンのメダル。
長女が作ってくれた!
完走メダルがもらえない大会でも子供に作ってもらうと世界で一つだけの完走メダルになる!
ありがとう!

奈良マラソンエントリー

奈良マラソンエントリー

奈良マラソン2015エントリー完了!やったぜ。
先週の県民枠は7分で締め切られたらしいが、今日20時から始まった一般枠のクリック合戦も20分で定員に達した模様(笑)。
あとは休みが取れるかどうかにかかっているが、がんばって走るぞー!

茨戸川の夕暮れ

茨戸川の夕暮れ

今日の夕暮れ。
早いもので明日は夏至らしい。
気も漫ろなままに時は移ろい過ぎてゆく。

八剣山

八剣山

午後から家族で南区の果樹園に行ってきた。
下の子たちが釣りをしている間に、長女と二人で八剣山に登山。
山頂からの眺望は言うまでもなし!実にいい父の日になったなぁ(笑)。

ローマ字

ローマ字

最近ローマ字に興味を持った末っ娘が、パソコンで何やら書いていた(笑)。

花の名前が判明

花の名前が判

この花の名前、数年前から気になっていたけどFacebookできいてみたら即解決!!(笑)。名前は「アリウム」らしい。毎年帰宅ランのたびに見ていたが今日はわざわざ立ち止まって写真を撮ってよかった。ちなみに、奈良マラソン、那覇マラソンにエントリー予定。今年はがんばろう。

バルコニーでビール

バルコニーでビール

山から戻り、ひさびさのビールを堪能(笑)。

銭函天狗山

銭函天狗山

息子と銭函天狗山に登ってきた。
登りはきつかったけれど、眼下に広がる絶景に汗も吹き飛んだ様子。
「北海道の形が見える!」と喜んでました(笑)。

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード