塩谷丸山

塩谷丸山

長女をを連れて細君と塩谷丸山へ登山。いい天気で360度の眺望。
山頂からは赤岩山の彼方に増毛連山の雄姿も見られました。

運動会

運動会

明日は運動会だ。子供達は6年生、4年生、1年生だから見る方も忙しい(笑)。さらに末っ子はリレーの選手で長女の実況放送もあるから盛りだくさんである。しかし長女はPta会長が挨拶で何をしゃべるかが一番気になるらしい。明日が実に楽しみだなぁ(Pta会長の独り言)。

ようこそ、わが家へ

ようこそ、わが家へ

以前からの悩みだけど、嵐のメンバーの名前が覚えられなくて困っている。正確に言うと松潤と櫻井くんはわかるけど他の3人の区別がつかなくて悩んでいる。
それはそうと二宮くんと沢尻エリカが出ている今季の月9ドラマは面白い。これからの展開が実に楽しみだ。

位の数字

位の数字

位の数字って漢字で書かないとダメなの?

職場の窓から

職場の窓から

職場の窓からの夕暮れ。

キサラギ

キサラギ

二転三転するストーリー展開が実に面白い。

大阪

大阪

ボーイング787で大阪出張。
ウィングレットが目印?

今月の職場ギャラリー

今月の職場ギャラリー

今月の職場ギャラリー。

幌平橋からの恵庭岳

幌平橋からの恵庭岳

幌平橋より、新緑の豊平川と恵庭岳を望む。

北海道子供の国

北海道子供の国

北海道こどもの国

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード