今日のホワイトボード

今日のホワイトボード

ホワイトボード

机到着

机到着
末っ子の入学を期に机を揃って購入!

新道から北大ぐるっと

新道から北大ぐるっと
今日は金曜日だし天気もよくてアッタカインダカラー、というわけで仕事のあとで16kmラン。お腹がすいて結構疲れてしまった(笑)。

相馬さん

相馬さん

さらば、今までありがとう。お元気で。

フキノトウ

フキノトウ
全国で桜の便りが聞こえ始める季節、家の裏ではやっとフキノトウが顔を出した。
桜はあと1か月以上先だ。

We hear he news of cherry blossoms from all over Japan, but they have yet to bloom here in Hokkaido. I found butterbur sprouts behind my house. We have to wait more than one month to see cherry blossoms.

晴れた朝

晴れた朝
テレビ塔の奥に、まだ雪の残る空沼岳。

I was able to see snow-capped Mt.Soranuma behind the TV tower.

ミニミニチョロQ

ミニミニチョロQ
その昔、コンビニのおばさんにもらったミニミニチョロQ全15種をきちんと飾ってみた。

同期会。

同期会。

同期会。

雪解け定点観測

雪解け定点観測
自宅近くの駐車場にて定点観測。

北大を一周

北大を一周
仕事のあと自宅周辺から北大をぐるっと一周10.8kmラン。3月に入ってから150km達成だ。今回は走った経路を円山山頂から俯瞰してみた。
洞爺湖まであと2ヶ月弱。過去2回フルマラソンに出たけど、走っている最中は辛かった記憶しかない(笑)。完走後はうれしくてその辛さを忘れてしまうのだが、今回は楽しく走れるようにしっかり準備しようと思う。

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード