大晦日

大晦日

富良野のホテルで大晦日。

富良野スキー

富良野スキー
家族で毎年恒例(?)のスキー旅行 in 富良野。
数年前に比べるとだいぶ上手くなったもんだ。だが父親の出番はこれからですぞー。

買ってもよかったものランキング2014

スキー
ニコンモナーク5 8×42
LEDセンサーライト
5.1chサラウンドスピーカー
XF23mmF1.4R
ストウブバジル
ホームベーカリー
ドリルドライバー

フィーバー

フィーバー

年の瀬の運だめしに宝くじでも買おうと思ったがどうせハズれると思い、代わりにパチンコをやってみたら見事に大フィーバー!(笑)おかげでいい年を迎えられそうだ。ルパンよ、ありがとう(笑)。

タッカンマリ

タッカンマリ
タッカンマリを作った。
一応韓国料理らしいが、水炊きの鶏鍋みたいな料理なので何てことはない(笑)。ピリ辛のタレをつけてスープごと食べると美味!

ストウブでおでん

ストウブでおでん

ストウブ鍋でおでん作ったら旨すぎワロタwww

他部署の忘年会

他部署の忘年会

他部署の人に誘われて参加。

サンタさんへ

サンタさんへ

お手紙。

スキー新調

スキー新調
数年ぶりに家族のスキーを買いかえた。これまでは中古ショップで間に合わせていたが、子供も成長してきたのでさすがにそうもいかない。僕はこの機にショートスキーを買ってもらった。慣れるまで時間がかかりそうだが、冬のスキーシーズンが楽しみだ。

職場忘年会

職場忘年会

ニューオータニにて。

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード