ニューヨークへ

ニューヨークへ

Setting out for the conference in NY!!(^^)
でも、ハリケーンの影響で着陸できない時は、ワシントンDCか、シカゴに着陸するらしい(笑)。
でわ、13時間のフライト行ってきまーす。
(2012年10月31日)

はろいん

はろいん

職場の保育士さんのアイデアで毎年ハロウィンの時期に仮装で夕回診している。
いつもお決まりの衣装なので今年は自分で作った(笑)。
製作時間10分(笑)。
普段無口な子も笑顔を見せてくれて、本当うれしかった。
写真は、家に持って来たらさっそく子どもたちに奪われてしまったところ(笑)。

天曜日

4歳の末っ子が「あしたはなんようび?」と聞いてきたので、遠回しに「今日は土曜日だよ。」と応えたら、
「じゃあ、あしたは天曜日??」と…。
上の子たちが、惑星の名前を覚える時に「水、金、地、火、木、土、天、海、冥!」と言ってたのを聞いてたみたい(笑)。
その後、静かになったと思ったらもう寝ちゃった。布団に運ぶのもだいぶ重たくなった。また明日の天曜日にね(^^)。
天曜日

怒り顔

怒り顔

なんだか怒ってます(笑)。

富良野vintage

夜勤の仕事を終えて帰宅すると、テーブルに一通の手紙が…。

毎年この時期はサッポロクラシックの数量限定版「富良野Vintage」が発売になる。

深夜にひとり、疲れた体でその香りに酔いしれていると、目にゴミでも入ったのだろうか…。いつの間にか成長した、わが子の文字がにじんで見えない。
富良野vintage

食物連鎖

食物連鎖

ホワイトボードでお勉強。

NY

NY
月末からニューヨークの国際学会に参加しまっす。
演題登録したのにレスがなかったので諦めてたら、実はポスター発表の方に選ばれていた…(゜o゜;;
急いでポスター作成して、たった今プリント注文完了(笑)。
さて、原稿作らねば…(ーー;)。

フォトコン用プリント受け取り

フォトコンテストの応募作品プリント受け取ってきた。
さすが4切だと、迫力もあるしワクワクするなぁ。
たとい入選しなくてもフォトコンにはこんな楽しみもある。
趣味なら本気で!(笑)
フォトコン用プリント受け取り

日血 in 京都

日血 in 京都

久々の全国学会、やっぱりエキサイティングだ。( ̄▽ ̄)
(2012年10月20日)

京都にて

京都にて
久々の全国学会(日本血○学会)のあと、雰囲気のいいバーでワインを満喫(^^)!
更科Dのおすすめの店。札幌にはない雰囲気を堪能!(笑)
プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード