職場ギャラリィ

プリント完了!
職場ギャラリィ

秋の夕暮れ

秋の夕暮れ
台風が近づいている。
残暑厳しい今年だけど、だいぶ秋の気配が感じられるようになってきた。
空一面に雲が広がった日没後の手稲山の空にドラマチックな夕焼けが見られ
た。

バターチキンカレー

バターチキンカレー

フライパンで作るバターチキンカレー。
昨日作ったんだけど、一晩寝かせたらさらに旨し!(^^)

紅葉の赤岳

紅葉の赤岳

紅葉の赤岳へ。
週末、大雪山へテント担いで一泊縦走しました。
残暑が厳しい今年だけど、色づいた木々の葉が秋を感じさせてくれました(^^)。
(2012年9月22日)

白雲岳のナキウサギ

白雲岳のナキウサギ

小休憩のあと、白雲分岐にザックをデポして白雲岳を目指した。大して重くないと思っていたザックもやはり下ろすとかなり楽だ。まわりからはナキウサギの声が響いていた。
ガレ場に差しかかったとき、ついにナキウサギがその姿を現してくれた。過酷な自然の中で太古の昔から生き続けている彼らの姿はいつみても感動してしまう。

(白雲岳 9月)

大雪山の紅葉を見に

ユースホステルに到着です。
明日の天気は上々!(^-^)
日本一早い、大雪山の紅葉を見る事ができるか??
明日は山で一泊してうまく行けばご来光も拝みたいとこです。
残暑がきびしいので紅葉は正直あんまり期待できないんだけど、こういうワクワク感が楽しいんです(笑)。
大雪山の紅葉を見に

うさだるま

いつの間にやら、よわい38。
沢山のお祝いメッセージありがとうございます(^^)。
…とは言ってもまだまだ人生の半分も生きてません。(フルマラソンで例えるとまだ18kmくらい?)
これからさらに自分を磨いて行きたい所存ですので、今後ともご指導ご鞭撻お願いいたします(( _ _ ))。
写真は家族から誕生日プレゼントにもらった、手作り「うさだるま」。材料制作費ゼロ円…(笑)。
うさだるま

サイクリングロードラン

サイクリングロードラン

北広島からサイクリングロードをランニング!…と思いきや、13km地点をすぎた所で右ひざが痛くなり、大事をとってリタイヤ(T_T)。
3週後の札幌ハーフマラソン大丈夫かな… (;´д`
(2012年9月17日)

白石サイクリングロード

ハーフの距離感をつかもうと、自転車で北広島まで行ってきた。かなり疲れた(笑)。

I rode my bicycle to the neighboring city, which is 30 kilomwters away from our city as training for the half-marathon that I'm going to participate in next month.
I'm really unsure if I will complete the half-marathon.
白石サイクリングロード

ホームページ10万アクセス

2005年3月から続けているホームページ。
あれから7年半で10万アクセス達成。
これからもマイペースに運営していきますのでよろしくお願いします。
www.chashu.org/
ホームページ10万アクセス
プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード