英語でハルヒその2

"I'm not interested in ordinary people. Those of you who are extraterrestrials, future-men, otherworldly beings and psychics, come to me. Period."

やばい…なんだか面白い…(笑)。
英語でハルヒその2

かいとからなぞなぞ

かいとからなぞなぞ

三角形を五角形にせよ。

涼宮ハルヒで英単語

今日、大学病院に行ったついでに生協で見かけて購入(笑)。
結構おもしろい(^-^)。
英単語は大学受験レベルなので簡単だけど、ラノベの難しい日本語文章を上手く対訳していてすごいなぁと思った(笑)。
あ、僕はいわゆるオタクではないので念のため(笑)。
涼宮ハルヒで英単語

なぜお菓子が菓子パンになるの

なぜお菓子が菓子パンになるの

なんかいろいろおかしい。

自作「鉄球の試練」

テレビ番組でもやってる「鉄球の試練」というオモチャを子供たちが友人の家でやってきた。
よほど楽しかったのか、うちにも買ってくれとうるさいので、自作してみた(笑)。工事費ゼロ。かなり適当だが長男も作り始めたらハマっていた(笑)。的の大きさを変えて点数をつけたら面白そう。
自作「鉄球の試練」

サプライズ

思いがけずもらったプレゼント。
サプライズ

馬油シャンプー

これ、髪と頭皮にいいらしい(笑)。
女性にも大人気だそうな(^^)。
馬油シャンプー

タイムクラッシュ

制限時間内に26個のピースをはめ込んでいくという単純なゲーム、「パーフェクション」。
昔遊んだこのゲームが復刻されてると知り、即購入。
予想通り子供たちも大喜び!
Amazonで973円…(笑)。
タイムクラッシュ

ウルトラザウルス

長男が夏休みの自由研究に作ったウルトラザウルス。
ガラクタを組み合わせてスプレー缶で塗装しただけだが、学校で一番人気だったと喜んで帰ってきた。
喜ぶ顔が嬉しくてなんだか涙がでてきた。
ウルトラザウルス

石狩浜へ。

当直明けの日曜日、なまった体をリフレッシュするため、石狩浜へチャリでGO。
往復44km。快適なサイクリングを楽しむ!
石狩浜へ。
プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード