よなよなエール

暑い夏の夜は爽やかに、よなよなエール!
今日まで夏休みだったけど明日から通常の生活に戻ります(笑)。
よなよなエール

ルスツタワー

ルスツタワー

ルスツタワーなう( ´ ▽ ` )ノ
夕食のバイキングにて、ルスツ地ビールが美味い!(^^)

キャンプの夜

キャンプの夜

子供達が寝たあと、ミニ七輪で卓上焼き鳥!( ´ ▽ ` )ノ
これぞキャンプの醍醐味?(笑)

洞爺湖キャンプ

洞爺湖キャンプ
洞爺湖でキャンプなう。
旧友も合流し盛り上がってます(^^)。
今日7歳になった長男が一人で火を起こすそうです(笑)。

花火

花火

友人宅で花火を見ながら優雅にビール!( ´ ▽ ` )ノ

職場ギャラリィ

職場に飾って頂いてる今月分の写真プリントしました!
温かい反響にいつも感謝です。
職場ギャラリィ

パソコン死亡

パソコン死亡
10回に1回しか起動しなくなってたノートパソコン、なんとか頑張って使っていたが、ついにぶっ壊れた…。
ノォオオオオオ!!

カシミール3Dすごい

昨日カシミール3Dというソフトを使って、あの日、白雲岳から見えた山を確認してみました。
上が実際の写真、下がソフトでCG合成したものです。
その結果あの日白雲岳からは、恵庭岳まで見えていたことが判明しました。
本当にびっくりしました。山登りが好きな人はこのソフトおすすめです。どこの場所からでも見える山がすぐにわかります!
カシミール3Dすごい

雲海の朝

雲海の朝
眼下には柔らかな太陽の光を浴びて、雲海が流れていた。
(緑岳にて)

朝日に染まるトムラウシ

朝日に染まるトムラウシ
南の方角には、高根ヶ原から続く雪の残った大きな斜面、そして朝日に染まったモルゲンローテのトムラウシが威風堂々と姿を見せていた。これだ。まさに僕が夢に描いた景色が目の前にあった。

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード