積丹キャンプ

積丹キャンプ

末っ子の運動会の後、家族で積丹にキャンプ中?(^-^)/
花火の後、ミニ七輪での卓上焼鳥はサイコー!♪( ´▽`)

職場ギャラリー

プリント完了~。
職場ギャラリー

帰還

ただいま羊蹄山より帰還…。
標高差1,500メートル、登り6時間、下り4.5時間の行程でした。
さすがに膝が痛い…(-。-;
帰還

ゴゼンタチバナ

ゴゼンタチバナ

七合目近くでゴゼンタチバナの花が咲いていた。この花は登りのときにも見かけたのだが、咲いていたのは一部の場所しかなく写真を撮り損ねていたのが心残りで下りの時に撮影しようと思っていたのだった。
僕は三脚を取り出してゆっくりと、この小さく可憐な花にピントを合わせた。

(羊蹄山 6月)

手品

手品やってないで、早く歯を磨けっつーの(笑)。
手品

札幌マラソンエントリー

あぶなかった~(。-_-。)。
札幌マラソンのハーフ、定員6,000名なのに申込み受付から1週間ですでに5,000名だとのこと。
早速エントリーしました!
Facebookで教えてもらわなかったら、出れないとこだった~。
ありがとうございます(^^;;
札幌マラソンエントリー

父の日

週末の職場泊まりから帰宅したら、父の日のペンダントが…(笑)。
父の日

油田

漢字を練習していた長女が「油田ってなぁに?」と聞いてきた。
「鍋の中で大根とか卵とかを茹でる料理だよ。」と言ったら、「それ、おでんだっちゅーの」と笑われた(笑)。
こういう反応が楽しいのぅ(^^)。
油田

EF35mmF2入院

EF35mmF2、ついにAFが作動しなくなり入院…( ;´Д`)。
マクロ的にも撮れて、使用頻度が高いだけに早く戻ってきてほしい…っていうか、安くすんでほしい(笑)。
EF35mmF2入院

そして月曜日

忙しい週末だった…。
やっと帰れる。
今日は早めに切り上げてヨドバシ行くぜぃ。
そして月曜日
プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード