職場ギャラリィ

来月の職場ギャラリー写真、プリント完了~d( ̄  ̄)
明日持っていきます(笑)。
職場ギャラリィ

アスパラ

職場の方からなんとも新鮮なアスパラをもらった!
(ほんとはこの倍くらいあったけど、写真を撮り忘れた)
その方は、息子さんの年齢が僕と近いらしく、いつも優しくしてくれる。
本当感謝感激です!(^-^)
アスパラ

恵庭岳へ。

天気予報と裏腹に好天となったこの週末。
明日は友人と、早春の恵庭岳に登りますぞ(^^)。
山頂付近の花々と、支笏湖を見下ろす絶景に期待!d( ̄  ̄)
恵庭岳へ。

ニューザック

夏にむけて日帰り登山用のザックを買い換えた。
写真メインなのでサイドにカーボン三脚(ジッツォGT1541T)もつけられるのを選んだ。
しかし…さっそく娘に奪われ試すひまなし(笑)。
ニューザック

日食

バルコニーで日食観測中~。
日食

日食メガネ

20120510

明日は部分日食の日(本州では金環日食)。
天気も晴れるし、朝はみんなで日食観測するぞー( ̄^ ̄)ゞ。
今から日食メガネで喜んでます(^-^)/。

世界の山ちゃん本店

昨日は名古屋で国際シンポジュームに出席した後、同僚上司と「世界の山ちゃん」本店へGO! ( ̄^ ̄)。
まだ今日もあるけど、楽しく実りある会だった(^-^)/。
今日の午后帰りまっす。
世界の山ちゃん本店

ホワイトボード

ホワイトボード

ホワイトボード
20120518

置き手紙

準夜勤の後、食卓テーブルに置き手紙が…。
置き手紙

面目躍如

先日、高校一年生から唐突に数学の問題を出された。
少し悩んだけど、無事に答えを出すことができて何とか面目躍如といった所か?(笑)

A certain high school student suddenly showed me a math problem the other day.
After a while, I managed to solve it, thereby saving my honour!!

面目躍如
プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード