111,111km達成!

111,111km達成!

111,111km!!

小説

うちの職場の技師長さんは気さくな人である。
文章を書くのが好きで、昔、自作の小説を雑誌に連載していたこともあるそうだ。
こないだ僕が読んでみたいと言ったら、わざわざUSBに入れて持ってきてくれた。
今、その小説を読んでいる。
結構おもしろい(笑)。
そしてその温かい文章から、書いた人の人柄が伝わってきた。
小説

コメントに感動

コメントに感動

3年前YouTubeにアップした日高本線の動画にコメントが来ていた。
その50代男性は自分の故郷が映った僕の動画を見て涙してくれたのだそうだ。
こういうつながりって本当に嬉しく思う。

仙台牛タン

仙台から届いた牛タン!
塩味の効いた旨味が最高!(^-^)

RC台車

台車のラジコンを衝動買いしてしまった…(笑)。
さっそく子供らがつまみを運んでくれてます(^-^)。

続きを読む

肩車

ニセコの帰りに仁木町の公園に寄って遊んだ。

続きを読む

ニセコ旅行

ニセコ旅行
今月唯一のフリーな週末。
家族でニセコにくつろぎに来ました(^-^)。
The only off-duty weekend in this month.
We're relaxing in Niseko!!

宮古島とぅりぱ

宮古島とぅりぱ

お土産にもらった宮古島の地ビール、「宮古島とぅりば」(^-^)。サンゴの水が
実に美味。

よじ登りサンタ

よじ登りサンタ

家に帰ったら、サンタが壁をよじ登っていた(笑)。
長男のアイデアらしい(^-^)。

秋の色

秋の色

久しぶりに母校の北大を訪ねた。
黄金色に染まったイチョウ並木はもちろん、真っ赤なモミジやツタウルシも、もうすぐ来る冬の訪れを伝えていた。

I visited my alma mater, Hokkaido university where deep-red leaves of maple and ivy, as well as golden ginkgo streets, heralded the coming of winter.
(Sapporo city, Nov. 6, 2011)
プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード