買ってよかったものランキング2008

Gitzo三脚 GT2330
Gitzo雲台 G1277M

グランプリ

グランプリ

先日、早朝にクマを恐れながら撮影した夜明けのタウシュベツが、写真雑誌の誌上コンテストでグランプリに選ばれてしまった(^^;)。
予想外のことだったので電話連絡を頂いたときには、感動と驚きで心拍数が上がりっぱなし(汗)。
賞品はカラーエッジというプロ仕様の高価な液晶モニター(20万円相当)で、Adobe RGBのカバー率が97%、プリンタとの正確なカラーマッチングも可能とのこと。僕の使用しているPixusPro9000でも活用できそうな気がしてとても楽しみだ。
これまでもフォトコンの入選歴はあったけど「グランプリ」という名誉は初めてだったので、とてもいい経験ができた。選んで下さった審査員や関係者の方に心から感謝いたします(^-^)。

サンタの格好

サンタの格好

たのしそうー。

親バカ写真 on 道新

親バカ写真 on 道新

先日、道新夕刊(地方版)に、息子の写真が載りました。
まったくの親バカ写真です(笑)。
結構宣伝したんだけど(笑)、教えてないのに見てくれた人も結構いて、うれしかったです。
そんなに僕に似てるかなぁ・・・。

雪かき

雪かき

雪かき手伝い。

学習発表会

学習発表会

学習発表会。

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード