時計バンド交換

時計バンド交換

有楽町のビックカメラで時計バンドの交換。
171021

Think ink pen

Think ink pen

かいとに買ったのに僕の方が気に入った(笑)。
170912

ウエストポーチ deuter ベルト1

ウエストポーチ deuter ベルト1

これまで持っていたdeuterのほぼまったく同じ形のウエストポーチをネットでゲット。

新しい洗濯機

新しい洗濯機

新しい洗濯機が到着!
170813

財布新調

財布新調

層雲峡のセブンで財布のファスナーが壊れた。
みぃに職場まで来てもらって菊水元町のホーマックで数年ぶりに同じものを購入!
170801

ドライヤー

ドライヤー

わが家のドライヤーが新しくなった。

アカエゾマツとテレビ父さん

アカエゾマツとテレビ父さん

アカエゾマツとテレビ父さん。

ステラリッジテント3型

ステラリッジテント3型

早速ステラリッジ3型の試し張り。
170709

マンボウのツボ押し

マンボウのツボ押し

マンボウのツボ押し。

ハンドスピナー

ハンドスピナー

息子と一緒にハンドスピナーなるものを購入した。
これ、青銅製でずっしりと重く、手の中で回すと5分以上回り続ける。
ストレス解消や睡眠障害、集中力アップなどにいいのだとか。

しかしモノによっては壊れやすいものもあるらしく、息子が買ったやつはすぐに回りづらくなってしまい、がっかりしていた。
ストレス解消のために買ったのにストレスがたまっていた(笑)。かわいそうなので別なものを探してあげることにしたが今度は壊れませんように。

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード