道マラTシャツ受け取り

道マラTシャツ受け取り

道マラのTシャツだけ受け取り。
明日の本番は仕事なので走ることはできず。
170826

道マラ2017エントリー

道マラ2017エントリー

マラソン大会はもうやめておこうと思っていたのに、結局エントリーしてしまった。
道マラは僕に走る楽しみを教えてくれた大会だから。

道マラ打ち上げ

道マラ打ち上げ

トトリの打ち上げ後二次会。

道マラ2016完走メダル

道マラ2016完走メダル

これまでで一番楽しんで走れた!

テレビ父さん

テレビ父さん

道マラ2016とコラボ

道マラゼッケン

道マラゼッケン

ゼッケン引換。

小樽から自宅までラン

小樽から自宅までラン

炎天下のなか、小樽駅から自宅まで37kmのラン。
かなり疲れたー。

豊平川マラソン

豊平川マラソン

エントリー完了!
かいと5年生で3kmペア、ちほ中1で5kmに挑戦。

静岡マラソン2016

静岡マラソン2016

静岡マラソン2016無事完走ー!毎度のことながら最後は脚を引きずっていた(笑)。周囲から見たら険しい表情に見えていたろうけど、心は高揚していて最後まで楽しむことができた。応援してくれたみなさんもありがとうございました!

静岡マラソン2016のトラックデータ

静岡マラソンのトラックデータを手持ちのソフトで描画してみた。
実は一度も富士山を陸地から見たことがないので、見えなかったのが残念。
スタート地点の駿府城から見えた山を、富士山と思ってたが形が違うし、実は薬師岳と文殊岳であったことが判明した。

静岡マラソン2016前夜

静岡マラソン2016前夜

名古屋で最終の発表を終えたあと新幹線に飛び乗って静岡へ。

プロフィール
Author:ちあしう
写真、登山、マラソン、自転車、料理、英語、家族など。
断酒マラソン
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセス数
RSSリンクの表示
リンク
本家サイト
私の撮影した北海道の写真ギャラリーです。
QRコード
QRコード